出品料支払い方法

クレジットカード払いの場合(PayPal使用)

1.PayPalサイトへアクセスし、利用者登録を行う
2.「支払い」を選択し、「office(at)typography.or.jp」と入力(入力の際は(at)を@に変換ください)。
※誤ったアドレスを入力すると正常に支払いを完了できません。入力の際はご注意ください。
3.「出品料金を入力・メモ追加」部分に「年鑑出品料」と入力。
4.「買い手保護を利用して支払う」を選択。
5.「今すぐ支払う」を選択。

※手続き完了されましたら、当協会が決済を確認できるページのスクリーンショットを撮り、PDFまたはJPGで保存してください。
※お振込人名と出品者名が違う場合、確認に時間がかかり出品料振込の催促をお送りする可能性がございます。名義が違う場合は、3.「出品料金を入力・メモ追加」をする際に、「年鑑出品料」に加えて「出品者名:○○○○」も追加して入力してください。

銀行振込の場合(手数料は各自でご負担ください)

振込先:
ゆうちょ銀行 〇一九支店 
口座番号/当座 0021254 
名義/NPO法人日本タイポグラフィ協会

※払込手数料は各自でご負担ください。
※オンライン振込・ATM 振込・銀行窓口振込全て可能です。
※振込が完了されましたら、ご利用明細票をPDFまたはJPG形式でスキャン、もしくはインターネットバンキングの振込内容のダウンロードをし、PDFまたはJPGで保存してください。
※お振込人名と出品者名が違う場合、確認に時間がかかり出品料振込の催促をお送りする可能性がございます。 名義が違う場合は、出品要項p.75「振込作品数確認用紙」の「振込名義」部分に必ずお振込いただいた名義の記入をお願いいたします。

注意事項

注意①:実物審査作品を会場搬入の場合、会場での出品料の支払いはできません。9月29日までに必ずどちらかの方法で出品料支払いを完了させてください。
注意②:お振込いただいた出品料金の返金はいかなる場合もお受けできません。出品料金のお支払いの際には、再度出品数などのご確認をしていただいてからお振り込みください。